さてー最後の自己紹介になります☆

今日は我らがリーダー

最近はすごくダークな部分を見ることができます。

しかし、周りに小花が咲いているようなハッピーなオーラ満開です。

しかし、オーラの色は紫なのが事実(笑)

顔面の種類をいくつ持っているんだ

そんな我らがきくちゃんを紹介します!!

<名   前>

 菊池 可奈恵

<ニックネーム>

 きくちゃん,きく

<大   学>

 龍谷大学

<好きなこと・もの>

 酢豚

 スピッツ

 睡眠

 オムライス

 ざるそば

 ティウロン村
 
<苦手なこと・もの>

 ゴキブリ

 お化け
 
<マイブーム>

 豆乳クッキー

<口   癖>

マジで

チッ!

緊張する

エス

みんなにとっての最高の思い出になるようなツアーのお手伝いをできたらなと思っているので、どうぞよろしくお願いします!

これでスタッフの紹介は全員終わりです。

あと二人いますがそれはお預けということにしておきます!

明日でマレーシアまで10日となります!

体調は大丈夫ですかー!?

本当に体調管理だけはしっかりお願いしまっす!

楽しみでーす!

明日は勉強会です!

参加できない方もいるのでまた終わり次第ブログでアップするので

待っててください☆

スタッフ 山根伸彦