勉強会の報告!!

さて、14日はバレンタインデーでしたが、

このスタディーツアーの勉強でもありました。

ていうか、僕的にはこっちしかイベント的にはありませんでした…笑”

ということで参加できなかった方もいるので何をしたか簡単に書こうと思います☆

この日はみんなが初顔合わせということでまず

自己紹介をしました♪

みんな少し緊張気味でしたが、まぁこれから名前を覚えていきましょう♪

次にちょっとしたゲームをしました☆

国の名前をあげていくのですが…

でるわでるわー!

たくさんの国名が出てすごい驚きました!(ワオー)

そして、次にマレーシアに協力隊として言っていた方のお話を聞きました。

マレーシアの基本的なお話や

マレーシアの環境問題のお話を聞きましたが

色々と考えさせられました。

僕自身環境問題を勉強していますが

やっぱり色々な方向から問題を見ないといけないなーとも思いました。

やっぱり植林をみんなで頑張ってほしいななんてまたおもいました!

頑張りましょう!

そして、最後に文化交流会の出し物決めをしました。

決まったので報告しまーす!

歌はー

ですねー

小さな恋の歌と19のあの紙ヒコーキくもり空わって

です(パチパチ)

そして、踊りはなんと

恋愛レボリューション21です!!

激しいです(汗)

面白そうです。

みなさん行くまでに練習しときましょうー!!

ということで今回の勉強会はこんな感じで終わりました!!

また次のブログではうちのスタッフの自己紹介をしますのでよろしくです。

予告としては

我らがドラッグストア☆

あなたに薬を提供します。

ということで次回は自己紹介します!

是非見て僕たちスタッフの名前も覚えてもらえればうれしいです♪

スタッフ 山根 伸彦