あと二週間をきりました!

こんにちは!

もうマレーシアまで二週間を切りました☆

最近はもう春到来の予感というか

到来してしまった感じでなんかこの時期にこんな陽気は変な感じがします<`〜´>

でも、マレーシアはもっと暑く日差しが強いです!

日本は20度前後だったのにマレーシアに降り立ってみたら

30度越え:-|

そしてコタキナバル市内は蒸し暑い:-(

最近僕はどういう服装でマレーシアに行くかを真剣に考えています。

短パン・半そで… :) (まぁモスクで長ズボンは必要なんですが…)

僕的にはこれで行きたいのですが…

まぁ季節はずれにもほどがあるので

勇気が出次第これにチャレンジしたいと思います☆

まぁ普通はみなさん、一枚パーカーとかをはおったりしてますね!

到着したときに調節できるような服装の方が多いですね♪

まぁ↑の飛行機で飛び立つのですが

やっぱり飛行機はいくつになってもテンションが上がります☆彡

まぁこんな話をするつもりじゃなかったんです!笑”

今日の本台は…

メーリングリスト作りました!

皆さんに招待を送ったんですが…

まだ来ていない方とかいたら連絡ください!

あとまだメール来たのに入ってないという方

お願いです。

入ってください笑”

メーリングリストで色々聞いてもらって結構ですので☆

旅の準備だとか

現地で必要なものだとか

色々聞いてください♪

そして、もうすぐ出発ということでみなさん旅の準備で一番大切なのが

体調管理は本当にしっかりしてください!

あったかくなったからといって気を緩めてはいけまてん!

手洗い、うがいを行くまではしっかりしましょう!

よろしくお願いしますね!

ということで今日はこの辺でお別れです笑”

スタッフ 山根伸彦