スタッフ紹介5

はじめまして!
加藤礼子と申します!
出身は徳島です!


最近はですね〜(ToT)
滑舌が悪くて悩んでます!


学科は食物栄養学科です。
実は理系女子なんです!
解剖生理学とか生化学とかとか
もちろん調理系統もありますが!
医療系の学科なんです(^o^)/


趣味は
料理とカフェやかわいい店巡りです〜(^o^)/
誰か共通の趣味の人がいれば
お声掛けてください!
一生喋れる気がする…笑

あ!少し語ります!


医療系の学科と言うこともあり
実験とレポート繰り返し
そんな日々にあきあきしていました…


そこで学科の勉強以外にも
何か自分を成長させたくて
この海外のスタディーツアーを
作り上げるスタッフに
なることに決めました!


11月から活動させて
いただいてますが、
本当に毎日勉強の日々です!


新しい価値観にふれたり
責任感をもつことの重要さを
知ることができたり
大切な仲間の大切さを
毎日感じたり、


ツアーを前にして、
たくさんのことを吸収して
今のあたしがあります!


だからこそ、みなさんに
よりよいツアーを提供したい
と言う気持ちは本当に
図りしれません!


みなさんにはこのツアーに
参加するにおいて
様々なことを吸収し
自分の糧にしてもらいたいと
強く思っています。


なんて…
語ってしまいましたね!


長い文章にも関わらず
お付き合いありがとうございます


最後になりましたが、
中身の充実したツアーを
提供できるようスタッフ一同
頑張ってまいりますので
よろしくお願いします!


あ!ほんとに最後に!笑
気軽に話かけて下さい!
髪の短い女の子です(^o^)/