スタッフ紹介4

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

今回の大学生マレーシアスタディツアー2011春に
スタッフで参加させて頂くさこ〜ちゃんです(^O^)


今では、勉強やこういった活動に取り組んでいますが、
高校はスポーツ一筋で青春時代を過ごしてきました。
でも社会人になった時スポーツしかしらない自分は通用するのか、
と自問自答した結果、
社会を知るためにもアルバイトやボランティア活動に
精を出すようになりました。
また、高校の時に本を積極的に読んでいたかいがあり、
大学生となった今ではいろんな考え方を持てるようになりました。


加えて、この団体に携わっているおかげで、
今までとは違った価値観をもつ友人とも出会うことができました。


あと約3週間でこのツアーが実施されます。
参加者の24名皆さんとは濃い出逢い
また、関係を築く事ができたらなぁ↑と


切に願っております。
僕もこのツアーで何を得られることができるのか、
今はまだわかりません。
ですが、現地に行かなければ分からないままなので、
得られるものを探す旅として、出発を心待ちにしております。



参加者の皆さん(*^□^*)
見た目は怖いといわれますが、
心は優しい(はずな)ので気軽に声を掛けてください。