スタッフ紹介6

はじめまして!
スタッフの青木杏子です(^^)
名前はももこと読みます!


生まれは岡山ですが、ずっと大阪に住んでいます!

現在は関西学院大学社会学部に通っています^_^



音楽を聞きながら

ゆっくりご飯を食べることが好きです^^



ところで最近、暖かい日が多くなりましたね!

私の家の近所ではもう、

梅の花らしきものが咲いていました(^^)

春が近づいていますね!

そしてそして!

徐々にツアー当日にも近づいています!



いつもと違う環境の中で過ごすことに、

期待と不安が入り交じっていることだと思います。


私たちスタッフは全力を尽くして皆さんのサポートをします!

現地では、些細な事でも何かあれば気軽に声をかけて下さい^^


私は、何年経っても皆さんの心に残っているようなツアーにしたいです!


素敵なツアーをつくりましょうね(^^)


あと、

体調管理には十分気をつけて下さい◎



では!^_^