振り返りについて

みなさん、お久しぶりです。

元気にしてますかー?
(アパ、カバー?)

僕は元気です!
(カバー、バイッ!)

ということで来る4月11日は

大学生マレーシアスタディーツアー2010春の最後の研修の

振り返り研修です!

マレーシアから帰ってきて約1カ月

皆さんの心境はいかがでしょうか?

村が恋しいですか?

たぶん色々感じることはあると思います。

思い出を、経験をもう一度みんなで振り返ってみましょう。

場所、時間はお電話でお伝えした通りです☆

わからなくなった人はまた連絡をください★

場所:西宮市市民交流センター

時間:13:00から16:30まで

当日は交流センター前にスタッフが待機していますので!

無視せず声を掛けてあげてください☆笑”

早いですねー、

これで僕らのスタディーツアーも終わりです(T_T)

でも、ずっと続いていくものももちろんあると思います☆

当日みなさんにお会いできるのを心から楽しみにしています☆

スタッフ 山根 伸彦