SUMMER  SONG

いや〜相変わらず太陽さんは手加減なしですね。もう降参です。文平です。



夏休みに入りましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?


僕は夏休みの間、ポートアイランドから三ノ宮までの区間を自転車で通ってます。



およそ40分をかけて大きな橋を渡るわけですがこれがまた気持ちいいんです。


アテネより気持ちいいんです。


YUIの「SUMMER SONG」をエンドレスリピートで聞きながらサイクリング。みなさんもぜひやってみてください。







ただ、バイト先へつくやいなや、汗ダラダラで女の子にはひかれてます。



負けない。







さて、今週の土曜日には第二回目の勉強会があります!


前回の勉強会では個人目標を設定したり、マレーシアから日本へ留学中のアイビーさんによるマレー語講座がありました。


みなさん最初は緊張気味でしたが、勉強会が終わる頃には楽しそうに話していてとても雰囲気がよかったです。



今回もそんな勉強会になればなと思ってます。


内容としては、最初に参加者、スタッフで簡単なゲームをしたり、独立行政法人JICAの方から環境問題について話をしていただきます。


普段聞くことができないような話をしてくださいますのでぜひ楽しみにしといてくだい。




ではSUMMER SONG を聞きながら帰路につこかと思います。それでは!


♪なーつが来るから海へ行こうよ〜♪