みなさんこんばんはo(^-^)o

最近毎日すごいですね。太陽さんが‥。

もう僕がなんかしたのなら謝るからそんなにカンカン照りにならないでくれよーと毎日嘆いてます。文平です。

みなさんはいかがお過ごしですか?

今日は参加者説明会でした!
地方からの参加者もいたりするので全員出席とはなりませんでしたが、みなさんと直接お会いできてますますスタディーツアーが楽しみになってきました!

次にみなさんとお会いできるのは、8月3日(日)の第1回勉強会です!
マレー語講習、各個人の目標設定などを予定してます!また参加者同士、さらにはスタッフとも仲良くなれると思います!

みなさんとお会いできることを楽しみにしています!それでは!