資料を発送しました!

こんばんは!

実行総責任の中村です!

今日の神戸は曇り時々雨でした!
気温もそれほど暑くなく、だんだんと夜の冷え込みが強くなってきましたね!

実はマレーシアも日中と日没後の温度が8℃ほど違います!
マレーシアといえば暑いイメージを持って、薄着をたくさん用意するかもしれません!
しかし、冷え込む夜中に備えて1着は羽織るものがあればいいかもしれませんね!

さて、本日は参加者と保護者の皆様にツアーのしおりを発送いたしました!
こちらのしおりに持ち物や現地の情報が記載されているので、しっかりと呼んでおいてください!
現地での緊急連絡方法なども記載されているので、ツアーにも必ず持参していただくようにお願いします!

いよいよツアーまであと10日です!
もう待ちきれません!

それではみなさん、当日空港でお会いしましょう!