思い出三日目

村の人皆でお出迎えです。

今日は三日目、6日の日記です。



朝食からラーメンでした。
いきなりです。
食べれない人がいるのでは、と心配しましたが杞憂に終わったようです。
男の子はともかく、女の子もおかわりしていましたから!


本日は、移動の日です。
朝からバスで、ケニンガウの駅へ。
着いてびっくり!!
駅は洪水でした!!!
三好さんによれば、ここ100年くらい洪水が起こっていないらしいのですが…
またも貴重な体験ができましたね。
洪水の中をバスで走るなんて、初体験です。


彩り鮮やかなジャングル鉄道に乗り込み、出発!!
この列車、とてつもなく揺れます。
不用意に口をあけていると、舌を噛みます。
何かに掴まっていないと、立っていられません。

にも関わらず、たくさんの参加者が立って運転席からの眺めを楽しんでいました。
タフです。


お昼ごはんを食べて、少しの間お買いものタイムです。
なぜか皆さんセブンイレブンへ。
思い思い好きなものを買ったみたいですね。


そして、いよいよ村に到着!!
村の人たちは、全員でお出迎えしてくれて
ウェルカムパーティーの始まりです。
おいしいおやつをたくさん食べました。
参加者のみんなは、このときはまだ村に対する戸惑いが強いみたいですね。