思い出四日目

頑張りました。

さて、本日は四日目、7日の日記です。


今日は、コシナールさんとの植林の日です。
ですが、あいにくの雨!!
今回は、本当に天気運がありません。
お天気の様子を見て、結局途中までバスを利用し出発。


作業場所までは結構距離がありました。
この時点で、もう既に靴もズボンもどろどろです。
雨上がりで、湿度は高いし暑いし…


ですが、その分広場から見た風景は格別でした!!
本当に綺麗でした。
丁度、雨の晴れ間でしたしね。


そして、みなさん待望の植林がいよいよ開始!!
あたり一面の野原に立つ目印の棒!
気の遠くなるような量です。
それでも、36人が一生懸命植えれば次々黒いビニール付の棒に変わって行きました。
壮観でしたね。


お昼までは良かったのですが、昼過ぎからはまた雨。
結局、みんなでトラックに乗って帰りました。
刺激的でしたね(笑)
これも日本では決してできない体験でしたし、雨が降らなければありえませんでした。
運が良かった、と思うことにしましょう。