学校説明会終了!

今日で関西学院大学での学校説明会が終了しました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
たくさんの学生さんにお会いできて、とても嬉しかったです☆
残す説明会は残り2回です。
皆様ぜひ足をお運びください!



7月7日(土)
11:00〜12:00
13:00〜14:00
会場:西宮市民交流センター


7月8日(日)
11:00〜12:00
13:00〜14:00
会場:関西学院大学梅田キャンパス


マレーシアでの生活や植林活動についてなど、
色々疑問は生まれてくると思います。
現地に行って実際に見て、経験することが1番ですが、
不安要素は少なければ少ない方がいいですよね☆
ここでなんでも質問して、すっきりしちゃいましょう♪


もし、この2日間とも都合が悪い方がいらっしゃっても、
ご心配には及びません!
資料請求ももちろん受け付けておりますが、
私たちスタッフは1人でも多くの学生さんにお会いしたいと考えています。
ですので、個別にお会いしてお話をさせていただくことも可能です!
下記電話番号にお電話していただくか、メールアドレスにお気軽にご連絡ください♪


【当会インフォメーションセンター】
078-843-8849(平日・土曜9時〜18時)


【メールアドレス】
borneo@brainhumanity.or.jp


ちなみに、資料請求は7月16日午後6時までとなっています!
お早めに☆