明日は梅田です!&ツアー4日目☆

今日は七夕ですね♪
毎年毎年七夕は曇りですが・・・
今年も例に漏れずあまりお天気がいいとはいえない日でしたね。
織姫と彦星もそろそろしびれを切らす頃ではないでしょうか!?


さてさて、西宮での説明会が終了しました!
お越しいただいた皆さん、ありがとうございます☆
さぁとうとう明日は最後の説明会ですっ!
過去ワークキャンプのスライド上映は、毎回とても好評をいただいてます。
ぜひまだ見ていない皆さんにも見ていただきたいです!!
スタッフも何回も見ているはずなのに、
見るたび早くマレーシアに行きたいという気持ちが膨らんでいます。



7月8日(日)
11:00〜12:00
13:00〜14:00
会場:関西学院大学梅田キャンパス

でお待ちしております♪♪


そして、お申し込みですが、
締め切りは2007年7月19日午後9時必着です!!
遅れてしまうと受付できなくなってしまいますので、
ご注意くださいね。




それでは、ツアー4日目のご紹介をします♪
この日からとうとう村での生活がstartです!


○9月7日〜ツアー4日目〜
ホテルでの朝食も今日が最後。
思い残すことなく食べましょう☆
朝食の後はバスでボーフォートまで移動し、
そこからジャングル鉄道という電車に揺られてテノムまで行きます!
このジャングル鉄道、まさしく揺られるという言葉がぴったりの電車で、
窓のすぐ外は大自然です。目の前は木々や川、山です。


テノム到着後レストランで昼食を食べた後、
とうとうバスでティウロン村へ到着です!!
村に着くと、村人の皆さんが私たちをお出迎えしてくださいます♪

それからウェルカムパーティー突入です!
そして!そして!!
とうとうホストファミリーとの対面です!
自分の名前が呼ばれる瞬間のドキドキ感はなんとも言えません!

対面後、各家庭に行き、
思い思いの時間を過ごしてください♪
きっとお互いのことを話し合ってると時間が過ぎるのはあっという間でしょう・・・。
長旅で疲れていると思うのでほどほどにして休みましょう☆
次の日からは植林です!


いかがでしたか?
ホストファミリーとの生活が始まりました!
家族の皆さんは本当に暖かく私たちを受け入れてくれます。
すごしやすい環境を作ってくれています!
優しい家族と共に、楽しい時間を過ごしましょう☆