スタッフ紹介 わだver

こんにちは

救護スタッフをさせていただく和田えりです!

関西学院大学文学部に通っています。

「わだちゃん」、「えり」、「わだえり」呼びやすい名前で気軽によんでください!

私がこのツアーに参加したのは、過去のスタッフから話を聞き、
実際に自分もマレーシアに行って、言語も文化違う環境の中で様々なことに気づいたり、
貴重な体験を通して自分自身を成長させるきっかけにするとともに、
人に感動を与える側になりたいと思い、スタッフになることを決めました。

マレーシアでの10日間がみなさんの中で何かを変える大きな貴重な体験となることを願っています。
そして、ツアーでの目標を達成してもらえるように精一杯サポートしていきます。


よろしくおねがいします!!



〜えり〜