スタッフ紹介2 勉強会

こんにちは!
では早速スタッフ紹介2人目です!

我らが副リーダー紙本です!

★**********************************★
自由人ヾ(;_;)/。*
そんな私はめーちゃ、ど田舎者!
どーも!紙もと歩実です!!!
あゆやらあゆちゃんやら…
気軽に声かけてね(^^)★!
好奇心で物事を行っては失敗多し!
過度の方向音痴であり自転車激遅
競争なら強いぜ!苦しいことは
好き☆!でも苦しすぎることは嫌い。
うどん好き…でもヨーグルトの方
がもーっと好き…(^^)★。*乳製品
とりすぎ注意…ビスコはお友達!
弱いのに強がり。馬鹿は風邪
ひきません!将来外国に住みたい。+
世界のスイーツ食べつくすの夢
見る奴です(;_;)!!!!世界の子供と
触れ合いたいです。子供が大好き
なのです!!マレーシア楽しみです
★**********************************★


性格表れてますね……。
さて、8月15日は第1回勉強会です!出欠の確認の電話でていただいてるでしょうか?
初顔合わせですね!皆さんに会えるのが楽しみです!


次は誰のスタッフ紹介なのか、お楽しみに!