スタッフ紹介☆

参加者説明会に出席された皆さんお疲れさまでした。
いよいよ始まってきたというのを実感しだしたと思います。


さて、予告通り今日からスタッフの紹介をしたいと思います。
最初はブログを担当している僕から!


<名 前>
宮崎 亮太
ブログでも書いてますがハヤオでお願いします!

<大 学>
神戸大学 経済学部

<略 歴>

    • 小学校

皆が嫌いなピーマンを平気で食べていい気になってるような性格。
小学生の間に秘密基地を100個ほどつくる。

    • 中学校

野球部に入部。(遊撃手)
だが3年間坊主を頑なに断り続ける。

    • 高校

軽音部に入部。
文化系の雰囲気に馴染めず即退部。
世間の流れに流され株取引を始める。
すぐ飽きる。

    • 大学

色々あって今春マレーシアに行く。
初めての経験ばかりでめっちゃ感銘を受ける。
今夏スタッフとして再度マレーシアへ(予定)

<好きなもの、ひと>
ORANGE RANGE, the band apart, Perfume, Cornelius, 宮本茂, 深澤直人, 猪子寿之, 野球, 夏

<特 徴>
誰かに似てるとよく言われる(誰とは言わない)



よろしくお願いします♪