参加希望者説明会について

こんにちは!大学生マレーシアスタディーツアースタッフのハヤオです!


参加希望者説明会について……


この説明会ではスタディーツアーに関心を持っている皆さんに
プログラムの内容などについてスライドなどを用いて説明し、
皆さんからの質問などにもお応えする場です。

このスタディーツアーに関心のある方や
行きたいけど不安があるという方などは是非、お越し下さい。



現在ですでに2回の参加希望者説明会を行っております。


しかしまだまだ説明会は開催されます!


これからの説明会の日程は以下の通りです!

■説明会
○7月4日(日) 11:00〜12:00 13:30〜14:30
 関西学院大学大阪梅田キャンパス 
 梅田アプローズタワー10階 1003号室
○7月11日(日) 13:00〜14:00 15:00〜16:00
 関西学院大学大阪梅田キャンパス 
 梅田アプローズタワー10階 1002号室
○7月17日(土) 10:00〜11:00 13:00〜14:00 15:00〜16:00
 西宮市市民交流センター B会議室
○7月18日(日) 13:00〜14:00 15:00〜16:00
 関西学院大学大阪梅田キャンパス 
 梅田アプローズタワー10階 1001号室
※詳細はこちら

ハヤオ含む今回のスタディーツアーのスタッフにも会えますよ!笑
どうぞお気軽に足をお運びください♪

かわいい村の子供たち☆


以下のホームページに詳細が記してありますので、興味のある方はぜひ!!
大学生マレーシア・ボルネオスタディーツアー2010夏休み