写真展覧会!

こんにちは!大学生マレーシアスタディーツアー2010夏のスタッフをしますハヤオと申します!


ブログ担当になったんですが、そこまで文章書くの上手じゃないし、あれこれ言うより実際に現地の写真を見てもらったほうが早いと思ったので、今回の記事は写真展覧会です!(パチパチ



前回の記事にも載せましたが、村の風景♪本当に空が高いです!夜は見たこともない、文字通り、“満天の星空”が見れます☆本当に。これは自分の目で見なきゃ分からないですね。



村の子供たち♪元気です!人懐っこいです!フレンドリーです!

ここは村の家々があるところの中心あたりなのですが、夜になるとみなここにあつまってわいわいがやがややっとります。



トラックに乗って植林作業場に向かいま〜す。風が気持ちイイ!



ホームステイ先の家です!高床式になっております。


今日はここまで!少しは現地の様子が分かっていただけたでしょうか?
知りたいことなどありましたらどうぞ遠慮なくコメントくださいね♪

ツアーの詳細は下記のホームページをご覧下さい。
大学生マレーシア・ボルネオスタディーツアー20010夏休み