締め切りはついに明日です!!

さて、毎回のごとく申し上げさせてもらいます!

明日になってしまいましたー!!

締め切…

本当にしつこくてごめんなさい…

でも、皆さんに参加してほしいんです!

締め切りは今月1月25日18時です!

申込用紙はこちらのサイトからダウンロードできます。
http://www.brainhumanity.or.jp/yotei/u-malaysia10spring/top.htm

必要事項を記入し、下記まで締め切りまでに郵送にてお送りください!

あて先は

〒662-0832

兵庫県西宮市甲風園1丁目3-12 カミヤビル3階

特定非営利活動法人ブレーンヒューマニティー

「大学生マレーシアスタディーツアー2010春」係

植林がしたい方、異文化交流に興味がある方、この春を有意義に過ごしたい方、お急ぎください!!

春の予定を決めてしまいましょう!

あと、郵送が間に合わないという方はFAXにて仮申し込みも可能です!

上記のサイトから申込書をダウンロードして当会事務局までFAXしていただくだけでOKです。

しかし、すぐにFAXした申込書を至急当会まで郵送にてお送りください。

FAX番号

0798(63)5551

おそらくもう郵送では間に合わない方が多いと思いますので

必ずFAXで仮申し込みをしてください!

もしくは当事務所まで申込書を持参していただいても結構です!

迷ってる暇はもうそろそろございません!

とはいっても迷いますよね:-(

でも、僕自身は迷ってるくらいならやってみたらいいんじゃないかなっていつも思います。

迷いはある意味で行きたいという気持ちを何かが邪魔している状態で

その何かが大きいか小さいかは人それぞれですが、

迷いっていうのは、一つ先へステップするための勇気を

たぶん試しているんじゃないかなと少し思います!

そして、一つ先へステップすることができればきっといいことがあると思いますよ☆

思い切ってやって参加してみませんか?

まぁ少しくどくなりましたが、それだけこのスタディーツアーには

行く価値があると僕は思っているんです!

あぁちょっと熱くなってしまいましたが…

是非よろしくお願いします♪♪

そして、今日も写真と行きましょう!!

これはホームステイ先の家です!

高床式になっています☆

中はすごーくいい感じで

特にベランダ?が非常にいい心地です☆彡


↑ここで同じホームステイ先の友達と話したり

子供たちと話したり、ママとお菓子を食べたり

なんか今の日本じゃ体験できない

ごく当たり前の、いつも一緒にご飯を食べたり

ゆっくり話したり、そんなことがすごく幸せに感じます。

僕はですが…

ハッピーな感じじゃなくて

幸せな感じなんです(^u^)

そして、明日が締め切りということもあり

色々な写真を見てもらいたいんで

最後にしますが

村のママたちです☆

いつもおいしいご飯を作ってくれて本当に感謝しきれません(>_<)

そして、何より笑顔でいつも迎え入れてくれます☆

今回も笑顔で迎え入れてくれるでしょう!

さぁ最近ブログが長くなってしまいがちなのでこの辺にしておきます♪

参加たいってなったら

まず、FAXで仮申し込みですよ!

お気を付けください。

ではまた更新します♪