もうすぐですね☆

みなさんこんにちは!

またまたのぶです★

もう少しでマレーシアですね♪あと何日や…?

あと、5日ですか?いやー早いです!

今年の夏は冷夏だったのでマレーシアで夏を体感しちゃいましょう!

そして、みなさん旅の準備は大丈夫でしょうか?

何か分からないことがあればこの前作ったMLを使ってくれて構いません♪

てかどんどん使っていきましょう!!

僕は今回で4回目となるんですが、いつも「お出かけベープ」を持って行ってます★

結構便利なものです☆

あと日焼け止めは必ずですね☆

まぁ旅の準備は結構大切です♪

僕もそろそろ始めようと思います!!

みなさんとマレーシアにいけることが非常に楽しみです。

そして、料理が楽しみでしょうがありません笑”

すごくおいしいですよ〜♪

ではみなさんもいろいろな楽しみを膨らませておいてください★

ちなみに僕の楽しみの一つは飛行機です笑”