振り返りを行いました。

こんにちは。


お久しぶりです。。


今日は、「大学生マレーシアスタディーツアー2009春」の振り返りの日でした。

みなさんと会うのは2週間ぶりでしたが、みんな元気な顔を見せてくれて嬉しかったです。

日本に帰ってからいろいろと思うことがあったはずです。

マレーシアでの経験を消化できた人やまだできていない人など、様々であると思いまが、

今日、個人で振り返ったり、みんなの意見を聞いたりして考えを整理できたと思います。


また、スタディーツアーを通して課題が出てきたと思いますが、今日を機にその課題に取り組んでいってほしいと思います。

そして、今よりさらに成長して自分が目指す人間になってほしいと思います。


今日、欠席された人には、振り返りで使用した振り返りシートやアンケートを郵送します。

みんなで共有はできませんが、個人で振り返ってみて下さい。

それから、アンケートはこちらで回収をしたいので、記入後、郵送資料に同封されている返信用封筒に入れて

4月11日(土)必着になるように送って下さい。

お手数をおかけしますが、ご協力お願いします。