関西国際空港に到着しました。

無事に参加者・スタッフ32名が関西国際空港に到着しました。

そして「大学生マレーシアスタディーツアー2009春」も終了しました。

参加者のみなさん、お疲れ様でした。

大きな病気や怪我がなくて安心しています。

10日間いろんな事がありましたが、マレーシアで経験したことが、
みんなにとって有意義なものになっていればと思います。

また日本での生活が始まりますが、この経験を生かして過ごしてほしいと思います。



明日、参加者のみなさんに体調のご確認と振り返りの出欠確認のお電話をさせていただきます。

次にみなさんで集まるのは3月28日(土)の振り返り会の時です。

内容などの詳細はまた後日アップさせていただきます。

みなさんと一緒にツアーを振り返り、
このツアーを通して感じた事、帰国後に感じた事など、
様々な想い等を共有する場にしたいと思っていますので、
みなさんでゆっくり話し合いましょう。

お待ちしております。