夏がきましたね。

こんにちわ!四宮文平ですー。








いやー本間暑いっすね〜最近は。もう沸騰しそうですわ・・・





そんな暑い夏ですがもっと暑い(熱い)夏にしてみます!四宮文平です。






大学生マレーシアステディーツアー2008夏の準備も着々と進んでいます。








先週の日曜日、関西学院大学大阪梅田キャンパスで、最後の説明会がありました。






今まで計6回の説明会を行ってきましたが、本当にいろんな人がきてくれました!





みなさんが参加してくれることを心から願っています!四宮文平です!








そんなこんなでもうすぐ参加応募の締切が、来週の月曜日である7月14日(18:00必着)と、すぐそこまで迫ってます。



締切をすぎてからの応募はすべて無効になってしまいますので、参加を検討されておられる方はなるべく早く、いや、もう今すぐお近くのポストまで、または※FAXの前まで。


※申込書をFAXにて送信していただくことで仮申込も可能ですが、仮申込された方は、FAXで送信した申込書を後日郵送して申込を完了させてください。
ただし、申込締切の段階で郵送された申込者が定員に達している場合は、申込書を郵送された方を優先的に取り扱いますのでご了承下さい。







それではみなさんにお会いできる日を楽しみにしています!四宮文平でした。