思い出

ブルネイ上陸!!

お久しぶりです。
早いもので、帰国からもう2週間もたちました。
みんな日本の生活に慣れた頃でしょうね。
長いようで短かった10日間は、みなさんのなかでどのようなものに変わったのでしょうか。
今日からは少し振り返ってみたいと思います。


4日
関西国際空港で、初の全員集合!!
参加者もスタッフもドキドキです。
まだ皆表情が硬かったですね。
何はともあれ、出発!!

機内食に必ずおそばが付いてくるのはどうしてでしょう??

そして、まさかの悪天候によりマレーシアの隣国ブルネイに上陸!!
ハラハラしましたね。
でも、今思えば、少しでもブルネイを見ることができたのはラッキーだったと思います。
そして、2時間以上遅れてマレーシアに上陸。

夕飯は海岸沿いのレストランで、歌のステージというオプション付!!
素敵でした。

食後は皆で海岸へ。
潮の満ちるスピードが予想以上に早い!!
ほんの十数分で2〜3メートル!!
そのせいか、テンション故か、一部の男の子達は靴をぬらしていました(笑)