コミュニティができました!!

マレーシアのマクドナルドです

皆様こんにちは。
ツアー当日まで、とうとう後2週間です。
準備はそろそろ始めた方がいいですよ。
簡単に手に入らない物も中にはあるかもしれませんからね。


さて、先日
ついに私達『大学生マレーシアスタディーツアー2008春』
のコミュニティができました!!
参加者限定のコミュニティです。
出発前にも、参加者同士の交流を深めて行きましょう!!

皆様こんにちは。
ツアー当日まで、とうとう後2週間です。
準備はそろそろ始めた方がいいですよ。
簡単に手に入らない物も中にはあるかもしれませんからね。


さて、先日
ついに私達『大学生マレーシアスタディーツアー2008春』
のコミュニティができました!!
参加者限定のコミュニティです。
出発前にも、参加者同士の交流を深めて行きましょう!!