ツアーのご紹介とお知らせです!!

7月になりましたねっ♪
皆さん、夏の予定は決まってますか?
まだ迷ってます!っていう方!
私たちと一緒にマレーシアに行きましょう☆
まだまだ資料請求受け付けてます。
ぜひ一度、資料を取り寄せてみてください!


さて今回は、ツアーの内容について少しずつ触れていきたいと思います☆
まず今日はツアー1日目、2日目です。


○9月4日〜ツアー1日目〜
朝、関西国際空港に集合です!
メンバーが全員集まって、みんなで飛行機へ♪
マレーシアという国、そしてこれから10日間を共に過ごす仲間、
全てにドキドキしながら出発です。

夕方コタ・キナバルに到着し、
バスでホテルに到着です。
この日はレストランで夕食を食べ、
次の日の観光に備えてお休みなさい♪


○9月5日〜ツアー2日目〜
ホテルでゆっくり休んで旅の疲れはとれたでしょうか?
朝ご飯をホテルで食べます。
ホテルの朝ご飯はビュッフェ形式です!
たくさん食べて1日元気に観光しましょう♪
この日は世界遺産キナバル国立公園へ向かいます☆
キナバル国立公園では、熱帯雨林の見学を行います。
本物の原生林を間近で見ることが出来ます!
そして、高さ40mの吊り橋から熱帯雨林を眺める、
キャノピーウォークウェイを体験します☆

熱帯雨林の真ん中をつっきります。楽しいですよ♪
そしてポーリン温泉につかります。
ちなみに、プールもありますよ☆
泳ぎたい人は思いっきり泳いじゃいましょう☆

温泉とプールを楽しんだ後は、
レストランでお昼を食べ、
バスで移動してリバークルーズです!!
船でマングローブ林を見学します。
マングローブ林、という言葉を習ったことはあるけれど、
なかなか生で見る機会はないと思います。
そのマングローブ林が目の前です!

そして夕飯を食べ、ホテルへ帰ります。
観光1日目からなかなか内容が濃いですよ!
歩いたり泳いだりで疲れていると思います☆
ホテルでゆっくり休んでくださいね♪


いかがでしたでしょうか?
今日は2日目までをご紹介しました。
3日目も盛りだくさんな内容です☆お楽しみに!!



さて、明日、7月3日は、
関西学院大学神戸三田キャンパスにて説明会です!



7月3日
参加希望者説明会
1. 12時45分〜13時20分
2. 17時00分〜18時00分
場所:関西学院大学神戸三田キャンパス4号館(理工学部棟)
※時間になったら4号館入り口に来てください。スタッフが待ってます!

ツアーについて詳しく聞いてみたい、興味があるっていう方、
是非のぞきに来てくださいね♪
お友達を誘って来ていただくのも大歓迎です☆
お待ちしてます!!