現地でのフリータイムについて

スタディーツアーでは、現地マレーシアでのプログラムに「フリータイム」と呼ばれる自由時間を設けています。


ステイ先のホストファミリーとゆったり過ごしたり、外に出て村の子どもたちと思いっきり遊んだり、日本のそれよりどこか高く感じる空を眺めたり、文化交流会で披露する出し物を仲間たちと練習したり・・・それぞれが思うがまま自由に過ごしてもらう時間となります。


文明大国となった日本では、なかなか感じることのできない『空気感』を、あなたも感じることが出来るはずです。


〜池遊び〜

こちらはフリータイムに村の子どもたちと、池で遊んでいる様子です。



なお、資料請求の受付締切は
12月25日(火)午後6時となっております。


資料請求はメールまたはお電話で受付けており、その連絡先は以下の通りです。


■メールでの資料請求
アドレス borneo@brainhumanity.or.jp
※お名前・郵便番号・住所を明記してメールをお送りください。


■お電話での資料請求
電話番号 078-843-8849(当会インフォメーションセンター)
※お電話でのお問い合わせは、平日・土曜の午前9時から午後6時となっております。


少しでも興味を持たれた方は、ぜひ資料請求を宜しくお願いします。


↓ツアーの詳細はこちらから↓
「大学生マレーシアスタディーツアー2013春」公式ホームページ