スタッフ紹介

本日から本ツアーにおいて、現地に同行するスタッフの紹介を行います。


マレーシアにて10日間を共に過ごしますので、覚えていただけたらと思います。


ではまず初めに、本ツアーの実行総責任である私の方から、自己紹介させていただきます。


私の名前は、古谷嘉彬(フルタニ ヨシアキ)といいます。
関西学院大学商学部に通っています。
気軽に「あき」と呼んでください。


私は過去に参加者としてこのツアーに参加した一人です。
私がこのツアーを知ったきっかけは、一枚のポスターでした。
学校に貼られていたこのツアーのポスターです。ポスターを見た瞬間、心を惹かれすぐに申込みをしました。


そしてこのツアーで得たこと、感じたことが自分の人生を変えることとなりました。
そんな自分が味わった、人生を変えてもらった体験を他の誰かにも味わってもらいたいという思いで、今回スタッフとなることを決意しました。


趣味はバスケ、好きな歌手はYUI、海外に夢中でとにかく人生を楽しむことしか考えていない、
どこにでもいそうな大学生ではありますが、これからも宜しくお願いします。


〜マレーシアにて〜