村人との初対面について

本ツアーに参加するに当たり不安に思う点として、言語も文化も風習も異なるホームステイ先の人たちと仲良くなれるか、ということが挙げられると思います。


〜初対面〜

こちらはテイウロン村に到着後、村の人たちとの初対面の様子です。


参加者の皆さんも村の人たちも一列に並び、一人ずつ全員と握手をしていきます。


ホストファミリーをはじめ村の人たちと、うまくコミニュケーションをとれるか不安に思う方もおられると思いますが、村の人たちは皆、本当に温かく、笑顔で迎え入れてくださいます。


彼ら彼女らの、手の温もりと笑顔が、今までの不安を一瞬で吹き飛ばしてくれることでしょう。



なお、資料請求の受付締切は12月22日(木)午後6時となっております。


資料請求はメールまたはお電話で受付けており、その連絡先は以下の通りです。


■メールでの資料請求
アドレス borneo@brainhumanity.or.jp
※お名前・郵便番号・住所を明記してメールをお送りください。


■お電話での資料請求
電話番号 078-843-8849(当会インフォメーションセンター)
※お電話でのお問い合わせは、平日・土曜の午前9時から午後6時となっております。


少しでも興味を持たれた方は、ぜひ資料請求の方よろしくお願いします。


↓ツアーの詳細はこちらから↓
「大学生マレーシアスタディーツアー2012春」公式ホームページ