お別れパーティー

昨日の午後からは、フリータイムの後にお別れパーティーの練習をしました!
スタッフ含め、32人お揃いのTシャツを着て歌とダンスを練習しました。

お別れパーティーでは村の人たちからのご飯と素敵なダンスや歌をプレゼントしてもらいました!
こどもたちの可愛いダンス、若者たちのバンブーダンス、ママたちのダンス、歌はなんと長渕剛の乾杯でした!どれも私たちを楽しませてくれるものばかりです!
参加者のみなさんからの歌とダンスも大成功でした。
6日間お世話になった家族との引き渡しの時は涙を流して別れを惜しんでいました。
最後はみんなで歌って踊って楽しんでお別れパーティーを終えることができました!