スタッフ紹介4

おはようございます!
今日は第2回目の勉強会です。

それでは今日もスタッフ紹介です!4人目はこちら!


☆**********************************☆


呼ばれて飛び出て
ジャジャジャジャーン\(^O^)/
救護スタッフの田中志帆です。どーもよろしくでっす☆

基本的に食べて寝るのが好きです。
暇なときにボーッと過ごすのが好きです。
暇じゃないときにボーッと過ごすのは大好きです。
自分ではしっかりしてるつもりです。
でも注意力が足りないため、よく人の話についていけないのが近頃の悩みです。
なので今後の目標はしっかりした人間になること!o(^-^)o
あと音楽楽しいです♪楽譜は読めないけど◎^∇^◎
リズム感ないから踊るとロボットダンスになります。
頭で考えるより体を動かす方が実は得意だったり☆
話し下手のくせに笑いを取ろうとして失敗します。
とりあえず仲良くしてください♪
とりあえず、マレーシアが待ち遠しいです


☆**********************************☆


さあスタッフ紹介も残すところあと1人となりました。
そしてマレーシアまで1週間を切りましたね。