大変遅くなりましたが…

大変遅くなりましたが…

大学生マレーシアスタディーツアーの催行が決定しました☆(パチパチ)

そして、30日は参加者説明会ということで全員ではありませんが

参加者の方々の顔を合わせることができて

やっと始まってきたなー!という思いになりました。

催行決定にあたりましてたくさんの方々の協力に

本当にスタッフ一同感謝しております。本当にありがとうございました。

これからもがんばってまいりますので、そっと見守ってやってください。

そして参加者のみなさん!

いいスタディーツアーにしましょう!!

熱い春にしましょう!

私たちスタッフも頑張ります!

さぁ始まります!

大学生マレーシアスタディーツアー2010が、

いやー楽しみがまた増えた☆

あっ!これからはスタッフの自己紹介をしていきますね♪

お楽しみに♪


スタッフ 山根伸彦