日本は涼しいですね。

皆様こんにちは。10日ぶりの日本はいかがですか?いつのまにか朝晩は冷え込み、季節は秋ですねー。早く布団を出さなければ風邪をひきそうです。
解散の時にも連絡しましたが、もし体調が悪くなった方は病院に行った際に必ずマレーシアに行ったことを伝えてください!!海外には日本には無い病気がありますので、早期の発見・治療の為に必要だからです。また潜伏期間が長いものもありますから、もうしばらくは自分の体調に気を配っておいてください!!17人全員が元気に帰ってきたのはうれしい限りですが、油断は禁物です。振り返りには必ずみなさんの元気な顔を見せてください♪


さて、続きまして。
mixiで今回の大学生マレーシアスタディーツアーのコミュニティを作成いたしました!!今回のツアーの参加者・スタッフ限定になっております。興味のある方は、是非入ってください☆コミュニティ名は「Malaysia Study Tour 2009 夏」です。なぜ英語かというと、15文字の規定に収まらないからです笑
管理者の「ボルネオ」からでも検索は可能だと思います。折角出会えた私たちです。これからも交流を深めていければいいですね。
(ケンネル)