こんにちは☆

みなさんとは説明会や勉強会で何度かお会いしているとは思いますが

改めて実行総責任の僕が自己紹介させていただきます。

じゃっ、行きマース♪

<名   前>

辻本 憲太朗 (つじもと けんたろう)

なんのひねりもないんですけど

気軽に「けんたろー♪」って呼んでください☆

<大   学>

龍谷大学 社会学部 社会学科です

<好きなこと・もの>

体動かすことは結構好きです☆

そのわりに「ぼー」っとするのも好きです☆

<苦手なこと・もの>

苦手なもの・・・

苦手なものはね〜無いですよ〜

そんなもの、あるわけないじゃないですか(笑)

<特   徴>

笑ったらなくなる−細い目−(―_―)

<マイブーム>

知らない町に行くこと♪

<口   癖>

「ほな、それで。」

<最後に一言>

自己紹介はこのくらいにして・・・

これからもっともっと仲良くなって

みんなが楽しんで行けるツアーにしましょう!

僕もみんなとマレーシアに行けるのが今から楽しみです☆

今日の一枚はこれです★
ワーク終了後みんなで帰っている写真です!
これも空がとってもきれいです♪
みなさんも楽しみに!