あと一か月です★

もういつの間にかマレーシアまで一か月を切りましたね♪

スタッフの山根伸彦です!

参加者説明会では、全員ではありませんが参加者の皆様と顔を合わせることができて

マレーシアに行くのがすごく楽しみになりました★ 

今日は勉強会のことと僕の自己紹介でも☆

そして、これからはスタッフの自己紹介も載せていこうと思ってます!

☆第一回勉強会☆

☆場所…関学梅田キャンパス K.Gハブスクウェア大阪 10階 1003教室です!

☆日にち…8月8日

☆時間…13:00〜16:30までです! 13:00前には来てくださいね♪

☆内容…自己紹介・参加者間の交流・マレーシアに行っていた方の講座・文化交流会の内容決めなどなどです!

☆持ち物…筆記用具、各書類です(お電話でお伝えしたもの)!よろしくお願いします!

初めての勉強会です★

たくさん話しましょう☆

そして、仲良くなっていきましょう!


さてさて、そしたら自己紹介に移ります!

今日は僕です♪


<名   前>

山根 伸彦 (やまねのぶひこ)

のぶって呼んでください♪

<大   学>

近畿大学農学部環境管理学科

<好きなこと・もの>

ドライブ☆

みつか坊主(行きつけのラーメン屋です!)

音楽・映画鑑賞♪

そして、バレーボール★

マレーシアでぜひやりましょう!

<苦手なこと・もの>

無視されること笑”

眼鏡のない生活

苦笑い

<特   徴>

とにかくおっきいです!

そして、メガネかけてます!

背中がとても広いです笑”  

<マイブーム>

最近はめっきりバレーボールです!

今年で引退なのでめっちゃ頑張ってます!

そして、ダイエット★ 

<口   癖>

うそやーん!?

ラーメンいこ☆

焼き肉いこ☆

座右の銘

好きなことをやっていこう

<最後に一言>

いろんな視点で、いろんなことや物を見に行こうと思っています。

また、大学生という同世代の人たちと今回いけるということで

非常に楽しみです!

アツい夏にしましょう☆

そして、どんどん話していきましょう♪

今日の一枚はこれです!

この春僕がとったマレーシアでのベストショットです!

センスあるでしょ笑”

でも、本当に空がきれいです。