参加申込受付中☆

大学生の海外ボランティア「大学生マレーシアスタディーツアー2009夏休み」

こんにちは。追加の参加申込受付二日目です!!
皆様資料は手元にありますか!?欲しい方は郵送での場合は明日までです。お急ぎください。連絡先は

当会インフォメーションセンター
078-843-8849

メールアドレス
borneo@brainhumanity.or.jp

です。また上記画像から繋がっているHPからも申込書はダウンロード可能ですし、詳細も記載しております。是非こちらもご利用ください。

私は本日地元の消防署にて救急救命講習を受けてきました。講習自体は4度目で慣れたものですし、余った時間で三角巾の使い方を習ったりと大変充実した時間でしたが、一つ残念なことに女子トイレがありませんでした。使っていない階のトイレを使う様言われましたが、使ってない階だけあってかなり怖かったです・・・しかしマレーシアに行く準備は着々と進んでおります。スタッフ一同万全の体勢で望みますので、是非ご参加ください。