みなさん、お久しぶりです。

副責の豊永です。

帰国してから早くも一カ月が経ちましたね。

みなさん、いかがお過ごしですか?
この度、マレーシアで過ごした9泊10日間を記録したCD-RのROMが完成しました。
参加者のみなさんには昨日、お送りしたので約3日以内には届くと思います。

下記にスライドをご覧になる前の注意事項とPower Pointの使用方法を記載していますのでご覧下さい。



〜スライドをご覧になる前に〜
・このスライドはMicrosoft PowerPointで作成されています。
 再生される場合は、Microsoft PowerPoint2003以上のソフトか
 PowerPoint Viewerがインストールされているパソコンでご覧下さい。
・上記のどちらもインストールされてない方は、下記よりダウンロードしていただけます。


PowerPoint Viewer2003
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=428D5727-43AB-4F24-90B7-A94784AF71A4&displaylang=ja

PowerPoint Viewer2007
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=048DC840-14E1-467D-8DCA-19D2A8FD7485&displaylang=ja


・動作環境により、音声または画像が遅延することがあります。
・同ファイルに入っている音楽はそのフォルダーから移動させたり、削除してしまうとスライドの音楽が流れないという事態が起こります。
・再生されるパソコンにより、スライド内のフォントが正しく表示されない場合があります。



《再生方法》
・「スライドショー」の実行で再生します。
・途中で止めたい方は、パソコン左上の「Escキー」を押して下さい。