感想文集を作成します!

お久しぶりです!
マレーシアスタディツアーの中村です!
みなさんお元気ですか!?

早いものでツアーから1ヶ月が経とうとしています!
参加者のみなさんはあれからの日々をどう過ごしているのでしょうか?

僕はなんだかよく空を見るようになりました!
日本の空もなかなかきれいなもんです。
きれいな空を見ると、なぜかマレーシアのことを思い出します。

そんなことはさておき、今回は参加者のみなさんに「感想文」作成のご協力をお願いします!
帰国してから日々の生活に戻り、今振り返るマレーシアでの日々。
参加するまでに考えていたことや、ツアー中に感じたこと、また日常に戻ってこそ感じることなどなんでも結構です!
この夏、体を使って感じたことを文章に残しましょう!

そしてみなさんの感想文を集め、「感想文集」を作ります!
この感想文を各自10月14日の12:00までに1000文字〜1200文字程度の感想文をワードで作成し、ファイルを添付して中村玄揮のメールアドレスまで送信してください!

それではみなさん、よろしくお願いします!