明日は締め切り

今日はBrainHumanityが企画する日曜体験というイベントへ行ってきました。


日曜体験というのは小学生と一緒にいろんな施設へ訪問し、様々な体験をするイベントです。


今日は明石の消防署へ行ってきました!


メインは子供達なのに私、とてもはしゃいじゃいました。




消防車に興奮する小学生、冷静なフリをしていた私ですがめちゃめちゃ興奮してました!


カッチョえーって口ずさんでいました。


今度はプライベートで行きたいと思いました。



さて、大学生スタディーツアーですが、いよいよ明日7月14日18:00締め切りです。


行こうと思っているのにまだ申込書が手元にある、
又は申込書がないって方はいませんか?


安心してください。
明日までにFAXにて(FAX:0798-63-5551)送信していただくことで
仮申し込みが可能です。


その後、FAXに使用したものを事務所まで郵送して
申し込みを完了させてください。


また、申込書をまだ持っていない方は
下記のホームページから申込書をダウンロードできますので
そちらからダウンロードした後、FAXにてお送りください。


大学生マレーシアスタディーツアー公式サイト


大学生マレーシアスタディーツアー参加申込書(PDF形式)


2008年夏休み大学生の海外ボランティア「大学生マレーシアスタディーツアー2008夏休み」