第一回勉強会

自己紹介ゲームの様子

サラマ・パギ☆
本日は第一回勉強会でした。
忙しいなかお越しくださった皆さん、ありがとうございます。
残念ながら来ることができなかった皆さんも、後日資料を郵送いたしますんでご心配なく!!


本日の勉強会では


●参加者の自己紹介
●マレー語講座
●目標設定
●有志でご飯♪


以上のようなプログラムでした。


まずは、総責あいさつ。
にもかかわらず、名前を言うことを忘れるうちの総責。
いきなりボケではじまりました(笑)


そして、次に参加者同士の自己紹介!!
「覚えてしりとり」の要領で、自分の前に自己紹介した人の名前を全員言っていく、というゲーム形式で行われました。
今回は、20人以上の方がいらっしゃったので、最後の方にあたった人は大変でしたね。
それでも皆さん優しくて、自分の名札カードを見せてあげるという反則技もあり、無事ゲームは終了いたしました。


残りのプログラムについては、また明日書くことにいたしましょう。
それではサラマ・ジャラン