西宮と大阪での参加希望者説明会について

以前にもお知らせしたとおり、今週末の8日と9日は今ツアー最初の説明会です!!
現在、準備は着々と進んでおり、私も徐々に緊張してきました…




8日
西宮交流センター
 13:30〜14:30
 15:30〜16:30

阪急西宮北口駅の南改札口から左手奥、南東側階段を下りて、但馬銀行とお弁当屋さんの間にある細い筋を東にまっすぐ250mほど進んで下さい。なかなか見えてこないんで不安になるかもしれませんが、誘導の者も立っていますんでご心配なく♪





9日
大阪会場
 13:30〜14:30
 15:30〜16:30

阪急梅田駅の茶屋町口を出て、「NU茶屋町」方向へ。ホテル阪急インターナショナルと同じ建物です。
アプローズタワーの14階で駅から徒歩約5分になります。





皆様、このツアーに対して様々な疑問や不安なことがあると思います。どんな些細な事でもどんどんお尋ね下さいね☆