プログラムについて☆part1

大学生マレーシアスタディーツアーは着々と進行しております。



さて、今日はHPよりもさらに詳しく!!
予定を見ていきたいと思います☆



まず第一日目!!
この日は主に移動になります。

早朝、これから10日間を共にする仲間が関西国際空港に集合
初めてあう人もいるので、お互いの自己紹介からはじまります。



飛行機の中は快適です。
映画を見る人もいれば、いきなり眠る人、音楽を聴く人など様々です。
客室乗務員さんの制服を見るのも楽しいですよ♪



夕方頃にマレーシアに到着し、それから市街フリータイムの時間があります。地元の方が利用するスーパーも見れますし、日本と同じ商品を見つけて嬉しくなったりするのも◎
仲間との交流を深めつつ、異文化を思う存分味わえます。



それから、ホテルに帰宅し明日のために就寝です。




ここから先は、また明日のお楽しみということで!!
少しでも興味を持った方は、是非下記のサイトをのぞいてみて下さい!!




大学生マレーシアスタディーツアー2008春