第2回勉強会

更新が滞ってしまい、申し訳ありません(>_<)
甲子園も終わり、夏もそろそろ終わりかけかぁ・・・と
しんみりしていてはいけません☆
私たちの夏はこれからです!!

もう先週のお話になってしまいますが、
18日に第2回勉強会が越井木材工業株式会社にて行われました。
越井木材さんのご厚意で、工場見学です。
参加者は6人と少なめでしたが、
普段は見ることのできない化学実験の様子などを見学することができ、
参加者の皆さんも興味津々でした。
クイズ大会もあり、和気あいあいとした雰囲気で、
勉強会を行うことができました。


次に皆さんとお会いするのは、9月4日、ツアー当日です!!
スタッフのツアーの準備も、いよいよ佳境となってきました。
皆さんの準備は順調ですか??
しおりを熟読して、ツアーに備えて下さいね♪
また、みんなの自己紹介もよ〜く読んで、
ツアーの仲間の想像も膨らませておいてください☆