ワークキャンプのムービー

参加希望者説明会で見ていただくスライドとは別に、
去年の高校生のマレーシアワークキャンプのムービーがあります。
関西学院大学インターネット放送局で公開されているものです。


大学生と高校生という違いはありますが、
是非見てみてください!
現地での活動の様子が垣間見られると思います。
高校生達の笑顔、現地の子ども達の笑顔がとってもいいですよね☆
遠方に住んでいて説明会に来れないという方も、
これを見てツアーの雰囲気を少しでも掴んでいただければ・・・と思います!
高校生マレーシアワークキャンプ2006夏


参加希望者説明会ではまた別のものを流します。
こちらもお楽しみに!

ちなみに・・・
第3回説明会は
7月7日(土)
11:00〜12:00
13:00〜14:00
場所:西宮市民交流センター


第4回説明会は
7月8日(日)
13:00〜14:00
15:00〜16:00
場所:関西学院大学梅田キャンパス


となっていますので、
興味を持たれた方、ぜひぜひ話を聞きに来てくださいね。