振り返りを行いますッ!

お久しぶりの日記です。

ご報告が遅れましたが、

大学生マレーシアスタディーツアー2007は、

無事、終わりました☆

大きなケガや病気もなく、

23人が3月11日に無事に関西国際空港に帰国しました♪


そしてそして、

来る3月25日(日)13:30〜15:00に、

帰国後の振り返りを行いますッ!

場所は西宮市市民交流センター2階B会議室です。


みなさん、

思う事はたくさんあると思います。

振り返りまでに1度自分の中で、

今回のツアーを振り返ってみてください。

みんなに言いたぃ事、伝えたぃ事を、

考えてみて、それを共有できたらいいですね♪


今はお電話にて出欠の確認をしています。

まだお電話がつながっていなぃ方で、

なかなか電話に出る事の出来ない方は、

メールでもいいので、ちょこっと連絡ください☆


では、

振り返りで、元気なみんなに会える事を楽しみにしています♪