昨日は第一回勉強会でした!

講師としてJICAの高田さんにきていただき、

パワーポイントを使っての講義やグループワークを通して、

環境問題や異文化、価値観の違いについて学びました。

参加者の皆さん、ツアーへのモチベーションは上がりましたか?

また、参加者の皆さんには自己紹介などしてもらいました。

第二回勉強会は2月18日(日)13時〜梅田で行います。

第一回とは違ったことをやるので、できるだけ参加して下さいね。

第一回勉強会に参加されなかった方は、この日使った資料などを郵送いたしました。

また、第二回勉強会を欠席予定の方は、第二回も合わせて後日に郵送しますので

皆さん、見といて下さいね。

それでは、みんなでいいツアーを作っていきましょう♪