学校説明会が終わりました!

さて、
昨日(21日)と一昨日(20日)は、
関西学院大学での学校説明会が終わりました!

全4回で20名の方に来ていただきました☆


説明会の中に、
過去の高校生対象のワークキャンプのスライドを流す、
というプログラムがあるのですが、
これはやっぱり何度見てもイイですッ(≧ε≦)


ブレーンヒューマニティーのHPの、
大学生マレーシアスタディーツアー2007のページにも、
今年の夏に行われた、
高校生対象のマレーシアワークキャンプのスライドがありますので、
是非1度は見てみてください。


このスライドにある、
同じティウロン村で植林作業をする事が出来ます!
この村にいるあんなにカワイイ子ども達に囲まれて、
6日間を過ごす事が出来るんです☆
とっても感じるコトの多い幸せな6日間ですよ。


昨日、一昨日の説明会に参加して、
少しでもスタディーツアーに参加したぃと、
思っていただけたらうれしぃです♪


次の説明会は年明け!来年2007年ですッ!

1月13日(土)西宮市市民交流センター
1月14日(日)関西学院大学梅田キャンパス

にて行います!

まだ説明会に参加していなぃ方はゼヒとも参加してみてください☆
詳細はホームページやチラシに書いてますよッ。


また、説明会に参加できなくても、
資料請求はまだまだ受け付けていますので、
どんどんお問い合わせくださいね♪


■マレーシアワークキャンプ2007スライド