質問:遠方でも参加可能ですか?

現在、参加者募集中ですが、
遠方からでも参加できますかとの
質問がありました。


もちろん、遠方からでも参加可能です。


確かに出発は関西国際空港からのため、
関西近辺の学生が多く参加していますが、
前回は東京、長野、愛知など遠方の学生も
参加しています。


事前の勉強会などは資料をお送りしますので、
遠方でも特に問題はありませんし、
現地で1日もすごせば、初めての方でも
すぐにみんなとうち解けます。


全国的にも、まだまだ大学生のみを対象に
したスタディーツアーやワークキャンプ
数少ない状況です。


私たちももっと多くの地域の学生達に参加
してほしいと思っています。


大学や地域の幅を超えて、
全国の仲間をつくるチャンスでもあります。


是非、皆さん、遠方からでもご参加ください。


大学生マレーシアボルネオスタディーツアー2007春

大学生の海外ボランティア「大学生マレーシアスタディーツアー2007春」