第1回 勉強会!!

 本日、第1回勉強会が行われました☆
皆さんの自己紹介を兼ねたデートゲームを行った後に、
講師を迎えてのマレー語講座!!
いきなりのマレー語にみんなとまどっていましたが、
隣の席の人との練習などは、笑い声が絶えませんでした。

 勉強会の後は、西宮北口での懇親会(食事会)
連絡が当日になってしまったせいもあり、少人数となりましたが、
楽しい交流の場となった。参加してくださった皆さん、
ありがとうございました♪


来週、27日の第2回勉強会は、貧困や発展途上国についての
基礎知識を皆さんと学べたらと思っています。
夕方は、また懇親会を企画しようと思ってますので、
時間のある方は、是非参加してください☆